SSブログ

コンバース ヤフー レインブーツ レインスニーカー レインシューズ 長靴 コンバース風 [コンバース ヤフー]


レインブーツ レインスニーカー レインシューズ 長靴 コンバース風

レインブーツ レインスニーカー 完全防水☆これで雨の日もカジュアルなコーデが出来ます☆※紐部分はコットン素材になります [サイズ] 足の長さ ヒールの高さ/ブーツ丈(ヒールを含めて)/甲幅 M/約23.5~24cm 約2.5cm/約13cm/約8.5cm L/約24~24.5cm 約2.5/約13cm/約8.5cm



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 思った以上に可愛かったので購入してよかったです。
  • 明日着く注文ですぐに届きました。
    迅速な対応で助かりました。
    Lを頼んで、24~24.5の私でピッタリのサイズでした!
  • 購入翌日に雨が・・・ さっそく履いてみました。
    これがなんとも優れもの! 見た目もスニーカーっぽいから、雨って実感もないし、おまけに 足元があったかい! ホント買ってよかったです。
    友人にも勧めちゃいました
  • かわいいレインブーツを探していました。
    台風シーズンなので活躍してくれそうです。
    娘もかわいいと喜んでいました。
  • 凄く早い対応でした 最近 雨の日が多かったので ホントに助かりました 娘のために購入したんですが さっそく履いていきました
  • 六年生の息子のために購入しました。
    どこのお店をまわってもなかなか息子の気に入る長靴が見つからなかったのですが、このレインブーツは一目で気に入ってくれました。
    今までイヤイヤ学校に履いていってた長 靴も、このレインブーツなら喜んではいて行くんじゃないかなぁと思います。
  • デザインはとてもかわいい。

    でも、足首のところが広すぎる感じ。
    雨入ってこないかな。
  • レインシューズっぽくなくとても可愛かったです。
  • レインブーツとは思えないデザインにとても気に入ってます。
    梅雨時なので今から毎日活躍してくれそうで楽しみにしてます。
  • 本日商品が届きました。
    迅速な対応をして頂き、とても良い買い物が出来ました。
    雨の日が待ち遠しいです(*^o^*)
  • レインシューズぽくないのが気に入り、購入しました。
    これからの季節に活躍しそうです!
  • 色味も形もちょうど良くてとても喜んでもらえました!
  • 注文した、翌日に商品がとどき、対応の早さにビックリしました。
    これからの梅雨に活躍しそうです。
  • ブラックが欲しかったけど品切れでパープルを購入しました。
    雨の日くらい派手な靴でも可愛いかな? 対応も早く、満足です。
  • 普段23.5cmでMを購入しました。
    履いてみてちょっときついかなぁ、とも思ったけど、スニーカーみたいにヒモで調節できるわけでもないので、Lだったらちょっと大きいかなぁ。
    と思います。
    雨の日に履いて出かけるのが楽しみです。
  • 通常22.5~23(S) この商品はSサイズが無かったので、サイズに少し不安を持ちながらもデザインに惹かれ購入。
    23.5~24(M)のブラック×ブラックです。
    履いた感じは少し大きめ 重め。
    見た目は画像通りでいかにもゴム!という感じもなく、「予報で雨だったから朝の内から履いていこう。
    笑」くらいの気安さがあります。
    ☆-1の理由はサイズがMからで、私のような足の小さい方には少し大きいかな~と思ったからです。
    着脱はしやすいですが、がぽがぽするのは歩きづらいかなー。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。